スティウィズユーの12 坂路動画



昨日スーパーで買った柏屋の薄皮饅頭が美味しかったので
また買いに行った左馬助です。(笑)

昨日シルク募集馬の調教動画でスティウィズユーの12がアップされましたね。
なかなか更新されなかったので、気になっておりましたが元気に走っていたので
ほっとしました。

日差しが馬体に当たるので少し見づらいのですが、坂路を駆け上がる姿は
しっかりしていますし足捌きも良く軽く走っているので18-18位かなと
思っていましたが15-15近く出していたのでちょっとニヤリとしてしまいました(笑)
順調に進んで欲しいですね。


そう言えば今回の募集馬更新でダート枠候補筆頭のファストフレンドの12も
更新されていますが、良いね~欲しいけどドーベルの12出資したばかりなので
満口警報が出ない限り様子見ですね、馬券ドーンと当たらないかな(笑)

Tag:ブラックバゴ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

左馬助

Author:左馬助
入会クラブ
シルクホースクラブ
ノルマンディーオーナーズクラブ
東京サラブレットクラブ

夢は愛馬での天皇賞(春)(秋)
帝王賞制覇です。

いつの日か見に行きたいレース
キングジョージ6世&
    クイーンエリザベスS

思い出の馬
メジロライアン、シャコーグレイド


愛馬情報はシルクホースクラブ・
ノルマンディーオーナーズクラブ・
東京サラブレットクラブに
許可を得て転載をしております。

出資愛馬一覧表
総合成績
四季風景時計
カウンター