スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

第20話『写真』愛馬の写真購入



ツイッターでは書いているんだすが、去年から愛馬の優勝写真を購入しています。

各クラブから優勝時に送られる写真でも良いのですが、自分としては愛馬が頑張り優勝した時は自腹(笑)で大き目の写真を買って飾りたいと思っていたので、少しづつですがタイミングを見て購入しています(12枚位買ったかな~)。

ちなみに写真は競馬ブックでA4サイズ1,200円で購入し額は百円ショップのです(笑)、全部飾る程、部屋が大きくないので(笑)飾らない写真はA4のファイルに保管しています。

一口馬主のブログ見ても写真購入したり飾ったりしているのはあまり見ませんがA4サイズ位大きいとなかなか見応えがありますよ。それと会社の競馬仲間や宿敵カズオちゃんにそれぞれの愛馬の写真もプレゼントしたりすると喜ばれましたね。

年内には全部勝利分の写真を揃えたいですね、そしてオープンクラスで勝利したら更に大きい写真を買って飾りたいですね~


Tag:一口馬主  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

左馬助

Author:左馬助
入会クラブ
シルクホースクラブ
ノルマンディーオーナーズクラブ
東京サラブレットクラブ

夢は愛馬での天皇賞(春)(秋)
帝王賞制覇です。

いつの日か見に行きたいレース
キングジョージ6世&
    クイーンエリザベスS

思い出の馬
メジロライアン、シャコーグレイド


愛馬情報はシルクホースクラブ・
ノルマンディーオーナーズクラブ・
東京サラブレットクラブに
許可を得て転載をしております。

出資愛馬一覧表
総合成績
四季風景時計
カウンター
