

Tag:スポンサー広告 

第13話『復活』 望みを捨てなかった者のみに道は開ける

復活

最終コーナを赤いシャドロールの馬が先頭に躍り出て褐色の馬体が大きく躍動して走る・・・・・
そこからはただ『頑張れ!頑張れ!』と連呼し続けるだけでした・・・・

未勝利戦を勝った時と同じ『14』を付けたブラックバゴが先頭でゴールし、実況の方が『京成杯2着、そこから苦労を重ねて・・・』と聞いた瞬間、涙を抑える事が出来ませんでした。
レース内容とか着差とか時計とかもうそんな事どうでも良いんです、ブラクバゴが勝ってくれたことだけで。

この2年間、怪我や故障の繰り返しで辛かっただろうに彼は挫けず頑張って勝利を見せてくれました。

彼を沢山褒めてあげて欲しい気持ちで一杯です、彼の頑張りにただ頭が下がる思いです。

そしてあきらめず彼を支えて来てくれた関係者の皆さんに感謝しております。

ありがとうございました。

そしてブラックバゴが大好きで応援してくれた亡き母にこの勝利を捧げたいと思います。

『望みを捨てなかった者のみに道は開ける』

Tag:今週の結果  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

左馬助

Author:左馬助
入会クラブ
シルクホースクラブ
ノルマンディーオーナーズクラブ
東京サラブレットクラブ

夢は愛馬での天皇賞(春)(秋)
帝王賞制覇です。

いつの日か見に行きたいレース
キングジョージ6世&
    クイーンエリザベスS

思い出の馬
メジロライアン、シャコーグレイド


愛馬情報はシルクホースクラブ・
ノルマンディーオーナーズクラブ・
東京サラブレットクラブに
許可を得て転載をしております。

出資愛馬一覧表
総合成績
四季風景時計
カウンター
