スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

レッドジェノヴァも完封勝利。

レッドジェノヴァ
中山 3R 未勝利芝2000 優勝

ちょっと遅くなりましたが、レッドジェノヴァも田辺騎手の前目&早目の積極的なレースで一番人気の牡馬の追撃を抑え込み勝ち上がってくれました。牡馬相手の2000mを勝ったのは価値ある勝利ですね、ただ馬が寄ってくると逃げるところがあるので馬群の中や外から被せられた時どう対応するか課題もありますね。

辛口のコメントする田辺騎手も新馬戦時から常に期待しているとのコメントを連発しているので、先々楽しみですね。
現在は放牧に出ていますが、直ぐに戻さないで一息入れて更なる成長を促して欲しいですね。
レッドジェノヴァ、田辺騎手、小島茂厩舎の皆さんありがとうございました。

今年は前半は半年近く勝てなくどん底を見ましたが、後半は自分なりに好調でレッドゲルニカ、ビートマッチ、レッドジェノヴァと初の3週連続勝利をあげることが出来ました、愛馬の頑張りに感謝であります。

2歳馬もビートマッチ、レッドジェノヴァが中山芝2000で勝ってくれたので、来年は久しぶりにクラシック戦線にチャレンジ出来そうです。2頭とも牝馬&関東馬で距離的にもオークス目指しての戦いになるのでいつか同門対決になりそうです(笑)それがオークスの舞台なら最高なんですけどね~。ピチピチムチムチのグラマーなお嬢ちゃん達が中年オジサンをワクワクさせてくれております(笑)

Tag:今週の結果  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

左馬助

Author:左馬助
入会クラブ
シルクホースクラブ
ノルマンディーオーナーズクラブ
東京サラブレットクラブ

夢は愛馬での天皇賞(春)(秋)
帝王賞制覇です。

いつの日か見に行きたいレース
キングジョージ6世&
    クイーンエリザベスS

思い出の馬
メジロライアン、シャコーグレイド


愛馬情報はシルクホースクラブ・
ノルマンディーオーナーズクラブ・
東京サラブレットクラブに
許可を得て転載をしております。

出資愛馬一覧表
総合成績
四季風景時計
カウンター
