スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ビートマッチ 新馬勝ち

ビートマッチ1
ビートマッチ
中山 6R 新馬芝2000 優勝

ビートマッチが鮮やか逃げ切りで新馬戦を勝ってくれました、グレイスフルワード以来なので久しぶりの新馬勝ちに酔いしれております。
頭数やメンバー的にも恵まれた感じもありますが、気分良く悠々と走り、最後は中山の急坂も関係なく上がり34.5でしっかりと走った事は次走へ向けて期待出来るかと思います、鞍上のV.シュミノー騎手は正直良くわかりませんでしたが、返し馬での感触からこの仔の良さを引き出し大きいスライド気分良く走らせててくれたことは感謝ですね、ありがとうございます。

この後は、一息入れるようですので良かったと思います、脚元の不安が気になりますので天栄でケアをしっかりして貰い慌てず急がずで次走を検討して欲しいですね、個人的には桜花賞は考えずオークスを意識したローテでゆっくりと使ってくれたらと思います。
それと左馬助としては、オークスはオークスでも関東オークスも面白いんじゃないかと一人妄想してあります(笑)
萩原厩舎の皆さんありがとうございました、ビートマッチお疲れ様でした。
 
そう言えばビートマッチの厩舎の方の緑色の服が気になり写真等で良く見たら、前日に自分が買った服と全く同じものでした(笑)
偶然なんでしょうけど、ビックリです(笑)次走からは験を担ぎ自分も同じ服を着て応援します(笑)
midori.jpg

今週は前走3着と頑張ってくれたレッドジェノヴァが同じ中山の芝2000を予定しています、前走のレース内容から勝機は十分ありと見ています、距離延長は田辺騎手も良いと言っているので楽しみですね、ただ前走見ていると直線前や被せられると怯むところが見られたので、その辺りは田辺騎手にうまくエスコトートして貰いたいですね。
さらに翌週はダンスウィズユーが同じく中山2,000に出走予定なので楽しみであります、中山芝2000で3連勝と夢見たいですね~(笑)

Tag:今週の結果  Trackback:0 comment:2 

Comment

youchan URL|
#- 2016.12.07 Wed09:02
ビートマッチ、やってくれましたね!
グレイスフルワードが去った寂しさの後、またご一緒馬が新馬勝ちとは嬉しいかぎりです。
おっしゃる通り、私も桜花賞よりオークス向きだろうなあと思っているので、そこを目標に頑張って欲しいです。出来れば、関東より芝のオークスのほうがいいかなあ(笑)
左馬助 URL|Re: タイトルなし
#- 2016.12.07 Wed22:54
youchanさん、コメントありがとうございます。
そしておめでとうございます。
グレイスフルワードが去り新たにご一緒のビートマッチで新馬勝ち出来た事は
嬉しいですね!もちろん目指すは芝のオークスですよ、関東も好きなので
いざという時は、あの馬体とパワーがあれば面白いと思っています(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

左馬助

Author:左馬助
入会クラブ
シルクホースクラブ
ノルマンディーオーナーズクラブ
東京サラブレットクラブ

夢は愛馬での天皇賞(春)(秋)
帝王賞制覇です。

いつの日か見に行きたいレース
キングジョージ6世&
    クイーンエリザベスS

思い出の馬
メジロライアン、シャコーグレイド


愛馬情報はシルクホースクラブ・
ノルマンディーオーナーズクラブ・
東京サラブレットクラブに
許可を得て転載をしております。

出資愛馬一覧表
総合成績
四季風景時計
カウンター
