スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

レッドゲルニカ、完勝!

ゲルニカ

レッドゲルニカ
東京 8R 3歳1000万下 優勝

戦前は北村騎手がゲートが気になるとの事で練習しておりましたが、今日は問題なくスムーズに出ていつもの様に二の脚の早さで3番手を確保、直線向いても抜群の手応えで2着になったお馬さんを馬なりで可愛がって(笑)ラスト200mで図った様に追われゴール前は余裕を見せて3馬身差をつけて完勝してくれました!

得意の脚抜きの良い馬場でありますが1000万クラスの短距離戦で3馬身差をつけて余裕で勝つのですからスピード能力の素晴らしさは魅力を感じますし、この先上のクラスでも十分戦えるでしょう、課題はありますがまだ3歳ですし来年は準OPそして重賞挑戦を目指し頑張って欲しいです、去年の12月にデビューして12戦3勝ですから十分頑張ってくれています。頭の下がる思いです。
レッドゲルニカ、北村騎手、藤沢先生、関係者の皆さんありがとうございます。
(レース後のコメントを読むと次走は中山の最後みたいなので有馬記念の日のフェアウェルS かな)

これでインストレーションが果たせなかった1000万クラス突破しましたし、レーヌドブリエが特別勝ちしてくれたので今年は満足しております、勝ち星が多いわけではありませんが怪我無く愛馬が走ってくれる事が一番の楽しみですから(笑)

あと残り一ケ月ですが、出来ることなら2歳馬の勝利が見たいですね、レッドクライムやレッドジェノヴァは十分チャンスありと思っているので真田丸の真田の赤備えにあやかり、左馬助の赤備え軍団としてレッドゲルニカに続き勝利を期待しています。


Tag:今週の結果  Trackback:0 comment:2 

Comment

Rami* URL|おめでとうございます♪
#.BBq9M6Y Edit  2016.11.27 Sun00:58
左馬助さん、こんばんは♪
今日はレッドゲルニカ、お互いにおめでとうございました!(^o^)
それにしても頑張ってくれていますよね。
出資者孝行な馬、あまり無理せず頑張って欲しいですね。
藤沢師にはかなり贔屓にして貰っていて嬉しいです。
左馬助 URL|Re: おめでとうございます♪
#- 2016.11.27 Sun10:18
Rami* さん

お祝いのお言葉ありがとうございます。

Rami* も一日で2勝と素晴らしい一日でしたね、おめでとうございます。

ゲルニカは出資者孝行なお馬さんで頭の下がる思いですね。
藤沢先生もかなり可愛がってくれていますよね~それにゲルニカも頑張って応えているので
良い相乗効果を感じられて嬉しいですよね。
寒い季節ですので無理せず頑張って欲しいですね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

左馬助

Author:左馬助
入会クラブ
シルクホースクラブ
ノルマンディーオーナーズクラブ
東京サラブレットクラブ

夢は愛馬での天皇賞(春)(秋)
帝王賞制覇です。

いつの日か見に行きたいレース
キングジョージ6世&
    クイーンエリザベスS

思い出の馬
メジロライアン、シャコーグレイド


愛馬情報はシルクホースクラブ・
ノルマンディーオーナーズクラブ・
東京サラブレットクラブに
許可を得て転載をしております。

出資愛馬一覧表
総合成績
四季風景時計
カウンター
