スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

グレイスフルワード 引退



グレイスフルワードが引退となりサラブレットオークションに行く事なりました、近年は二桁着順が多く馬体重的にも厳しい事もあり仕方が無いと思います、レースを見ていても彼女は走りたくないんだろうな~辛いんだろうな~と思いながら応援していました。
出来る事ならこの先はレースに使う事無く母として繁殖されることを願っております。

武豊騎手が初めて(今のところこの騎乗のみ)乗ってくれたり、2、3歳でクラシック戦線に挑戦してくれたりと夢見させて貰いました。
何よりも忘れられないのは新馬戦のあの鮮やかな勝利ですね、素晴らしかった!
ありがとうございます、そしてお疲れ様です。

Tag:グレイスフルワード  Trackback:0 comment:2 

Comment

youchan URL|
#- 2016.11.23 Wed16:25
出資してますってブロガーさんが少なかった分、新馬勝ちしてくれた時は嬉しかったですね。
馬体重がもう少しあったらもっと活躍できたのかも知れません。
引退は残念ですが、第2の馬生を頑張って欲しいですね。
左馬助 URL|Re: タイトルなし
#- 2016.11.23 Wed18:39

youchanさん、コメントありがとうございます。

新馬勝ちの時はホント嬉しかったですね~
馬体重の維持が難しく調教も思う様にはいかなかったのは残念でした。
第二の馬生が幸せである事を祈っております。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

左馬助

Author:左馬助
入会クラブ
シルクホースクラブ
ノルマンディーオーナーズクラブ
東京サラブレットクラブ

夢は愛馬での天皇賞(春)(秋)
帝王賞制覇です。

いつの日か見に行きたいレース
キングジョージ6世&
    クイーンエリザベスS

思い出の馬
メジロライアン、シャコーグレイド


愛馬情報はシルクホースクラブ・
ノルマンディーオーナーズクラブ・
東京サラブレットクラブに
許可を得て転載をしております。

出資愛馬一覧表
総合成績
四季風景時計
カウンター
