スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

大博打の始まりじゃ~!

先週の真田丸で草刈昌幸の最期を見届けて昌幸ロス状態ではありましたが(笑)、予定通りメジロツボネ15出資申込しました。
(余談ではありますが、真田丸で九度山の村長さんって真田太平記で草刈幸村とともに討ち死にした佐平次なんですよね~もう涙モノの粋な計らいです( ;∀;))
さへいじ


予定としてはラッドルチェンド15も申込むつもりでしたがシルクで牝馬を買うのであれば母馬優先権のあるクラブを優先したいのでやめました、それと少し前から実家の愛犬が体調が悪く入院していたのですが、無事回復し退院して安心したのですが治療費で出資予算が壊滅状態となりました( ;∀;)メジロツボネ15も諦めようかと思いましたが、やはりこの仔だけは欲しいのでシルクではこの仔一頭のみで申込しました。申し込んだからと言って抽選になれば厳しいでしょうし、高額ディープだからと言って走る保証は一切ありません、それでもレイクヴィラファーム産でライアンの血を受け継ぐ仔なので夢を追い求めての大博打であります!
真田丸の草刈昌幸風に言えば『大博打の始まりじゃ~!』ギラギラワクワクしております。まずは出資結果待ちであります!
大博打2



あとノルマンディーでも一頭申込しました、ネットで気になってクラブにメールして確認したのですが、ノルマンも母馬優先権が出来た?と言うか会員制度に明記されていました。ネット馬友さんも最近知った人が多い感じでしたね。
そんなわけで早速一頭申込したお馬さんがこの仔です。
メロー


メロークーミスの15
ダート好きとしてはパイロ産駒が欲しかったのと少し繁殖を意識してスピードをある仔狙ってみました、東サラのシルバーホックス15は芝のスピード&パワータイプでノルマンのメロークーミス15はダートのスピード&パワータイプとイメージしています。

そう言えばこの仔はパイロ産駒ですが、左馬助軍団にはシニミニ産駒2頭、カジノドライブ産駒1頭いて何気に皆なA.P. Indy 系となりました(笑)様子見筆頭のリーチフォーザムーン15の母父もPulpitですね~A.P. Indy軍出来ますね(笑)ホント偶然なんだけど(笑)

それとこの仔に申し込んだ大きい要因として母のお姉さんがジュメイラジョアンなんです、そう愛馬ジュメイラリーフの母なんです!不思議な縁を感じました、出資確定したらジュメイラリーフの果たせなかった勝ち上がりをこの仔に託したいです。どうかご縁を持てますように。

先行募集はこの2頭で終了です、あとは結果待ちですね。当選したいですね。

Tag:出資馬検討  Trackback:0 comment:3 

Comment

Rami* URL|ご一緒できればいいですね!
#.BBq9M6Y Edit  2016.10.03 Mon14:57
左馬助さん、こんにちは♪
私もメロークーミス1頭のみ申し込みました。
抽選になるでしょうかね??
東サラの様子見、リーチといい方向性が似ていますね(笑)
これもダートはゲルニカが楽しませてくれているのもあるでしょうね。
そうそう、ピーちゃんが繁殖牝馬として登録があったとの情報が、某掲示板に上がりました。
彼女のことが世代の引退馬では一番ショックでしたから(オークション)、少し安心しました。
左馬助 URL|Re: ご一緒できればいいですね!
#- 2016.10.03 Mon20:43
Rami* さんコメントありがとうございます。
Rami* もメロークーミス15の一頭のみなんですね(笑)、先程ノルマンHP見たら
やはり抽選となってしまいました、複数口分を減らしてなるべく多くの会員が出資出来る様
配慮してくれたのクラブには感謝ですね、たぶん大丈夫とは思いますが祈りましょう。

東サラも昨日G1獲ったので面白くなってきましたね、リーチも成長を楽しみに様子見出来るので
ライバルが現れなければタイミングを見て行きたいですね。アウトオブタイム15も良さげです(笑)

ピーちゃんの件は別途連絡させて頂きましたが、情報教えて下さりありがとうございました。
某掲示板も最近は投稿内容に品がないのであまり見ていないので気づきませんでした。助かりました。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2016.10.03 Mon22:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

左馬助

Author:左馬助
入会クラブ
シルクホースクラブ
ノルマンディーオーナーズクラブ
東京サラブレットクラブ

夢は愛馬での天皇賞(春)(秋)
帝王賞制覇です。

いつの日か見に行きたいレース
キングジョージ6世&
    クイーンエリザベスS

思い出の馬
メジロライアン、シャコーグレイド


愛馬情報はシルクホースクラブ・
ノルマンディーオーナーズクラブ・
東京サラブレットクラブに
許可を得て転載をしております。

出資愛馬一覧表
総合成績
四季風景時計
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。