スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

第20話『写真』愛馬の写真購入



ツイッターでは書いているんだすが、去年から愛馬の優勝写真を購入しています。

各クラブから優勝時に送られる写真でも良いのですが、自分としては愛馬が頑張り優勝した時は自腹(笑)で大き目の写真を買って飾りたいと思っていたので、少しづつですがタイミングを見て購入しています(12枚位買ったかな~)。

ちなみに写真は競馬ブックでA4サイズ1,200円で購入し額は百円ショップのです(笑)、全部飾る程、部屋が大きくないので(笑)飾らない写真はA4のファイルに保管しています。

一口馬主のブログ見ても写真購入したり飾ったりしているのはあまり見ませんがA4サイズ位大きいとなかなか見応えがありますよ。それと会社の競馬仲間や宿敵カズオちゃんにそれぞれの愛馬の写真もプレゼントしたりすると喜ばれましたね。

年内には全部勝利分の写真を揃えたいですね、そしてオープンクラスで勝利したら更に大きい写真を買って飾りたいですね~


スポンサーサイト

Tag:一口馬主  Trackback:0 comment:0 

第13話『復活』 望みを捨てなかった者のみに道は開ける

復活

最終コーナを赤いシャドロールの馬が先頭に躍り出て褐色の馬体が大きく躍動して走る・・・・・
そこからはただ『頑張れ!頑張れ!』と連呼し続けるだけでした・・・・

未勝利戦を勝った時と同じ『14』を付けたブラックバゴが先頭でゴールし、実況の方が『京成杯2着、そこから苦労を重ねて・・・』と聞いた瞬間、涙を抑える事が出来ませんでした。
レース内容とか着差とか時計とかもうそんな事どうでも良いんです、ブラクバゴが勝ってくれたことだけで。

この2年間、怪我や故障の繰り返しで辛かっただろうに彼は挫けず頑張って勝利を見せてくれました。

彼を沢山褒めてあげて欲しい気持ちで一杯です、彼の頑張りにただ頭が下がる思いです。

そしてあきらめず彼を支えて来てくれた関係者の皆さんに感謝しております。

ありがとうございました。

そしてブラックバゴが大好きで応援してくれた亡き母にこの勝利を捧げたいと思います。

『望みを捨てなかった者のみに道は開ける』

Tag:今週の結果  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

左馬助

Author:左馬助
入会クラブ
シルクホースクラブ
ノルマンディーオーナーズクラブ
東京サラブレットクラブ

夢は愛馬での天皇賞(春)(秋)
帝王賞制覇です。

いつの日か見に行きたいレース
キングジョージ6世&
    クイーンエリザベスS

思い出の馬
メジロライアン、シャコーグレイド


愛馬情報はシルクホースクラブ・
ノルマンディーオーナーズクラブ・
東京サラブレットクラブに
許可を得て転載をしております。

出資愛馬一覧表
総合成績
四季風景時計
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。