スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

新しい仲間

朝起きて、カーテン開けたら大雨で満面の笑みの左馬助であります(笑)今日はレッドゲルニカ出走ですからね、昇級戦&メンバーも揃っているので天運だけは味方につけたいですね、お昼頃には止みそうですがダートは重以上でしょう。

先週左馬助軍団に新しい仲間が加わりました。2頭とも前回の記事で紹介し無事確定しましたので良かったですね。

メジロツボネ15(シルク)
中間発表でも名前も出て来ず、最終発表の申込数でも250口以下でまったくの無風での抽選なし確定です、土曜日にツボネ15に非常に近い(お母さんの弟で父がディープブリランテ)ブリラーレが2歳未勝利を勝ち上がり、日曜日には尾関厩舎&母父スウェプトオーヴァーボードのレッドファルクスがG1獲ったので強風警報気にしたのですがまったくの無風でしたね(笑)シルクの申込状況から考えると一般的にはかなり人気がないのは分かっていますが、以前の記事からお分かりになるかと思いますが、メジロライアンの血を受け継ぐレイクヴィラファーム産の仔に出資して夢を繋いで行くのが一口馬主をする大きなテーマでもあるので周り云々は関係なくご縁が持てた事は凄く嬉しく、この先大いなる楽しみであります。(それとこの仔の3代前の母はラモーヌですからその弟である大好きなメジロアルダンも一族としているのも良いですね)強引ですがツボネ15の鼻の白いのはアルダン似であります(笑)


メロークーミス15
当初は満口抽選になるところですが、ノルマンディーが複数口数申込の方の口数を変更し、申込みした多くの方に出資出来る喜びを優先してくれたおかげで自分もメロークーミス15とご縁を持てることが出来ました、クラブとしては複数口出資してくれる会員からのクレームもあったでしょうし大変だったと思います、貧乏会員の自分としてはクラブの英断に感謝であります。(複数口申込の方も感謝です)
この仔はダート好きとしては出資したかったパイロ産駒なのでA.P. Indy軍団(出資馬4頭)出来ましたね(笑)、ただパイロ産駒の女の仔は芝でも行けるので最初は芝を試してくれても良いかな~と思っています。ジュメイラリーフとも近い一族ですので、まずは勝ち上がりを大きな目標として応援していきたいと思います。

お仲間様いましたら、よろしくお願い致します。





スポンサーサイト

Tag:一口馬主  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

左馬助

Author:左馬助
入会クラブ
シルクホースクラブ
ノルマンディーオーナーズクラブ
東京サラブレットクラブ

夢は愛馬での天皇賞(春)(秋)
帝王賞制覇です。

いつの日か見に行きたいレース
キングジョージ6世&
    クイーンエリザベスS

思い出の馬
メジロライアン、シャコーグレイド


愛馬情報はシルクホースクラブ・
ノルマンディーオーナーズクラブ・
東京サラブレットクラブに
許可を得て転載をしております。

出資愛馬一覧表
総合成績
四季風景時計
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。