スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

ひっそりと東サラで出資

以前、一口馬主の出資を実績制にすると宣言しましたが、あっさり撤回です(笑)、愛馬が勝てない、出資したくても出資出来ない、全然面白くないと完全に負のスパイラル状況に陥り、楽しい一口馬主ライフがストレスになりそうだったことと、競馬仲間にさっさと撤回しろと言われつづけたので(笑)素直に撤回し東サラで2頭申し込み今日出資が確定となりました。

・シルバーフォックス15
・デルモニコキャット15

お仲間様いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

昨日シルクの募集予定馬も発表になりましたね。
なかなか素晴らしいライナップで楽しみですが、狙った馬を獲れるかとなると今まで以上に厳しいでしょうね。
現時点での候補は3頭+1頭です

・メジロツボネ15
セレクトセール落札されたレイクヴィラファームお馬さんでライアンとラモーヌの血受け継いでいますから一番欲しい仔です。
父はディープでなくても良かったんですけどね~(笑)

・シルクユニバーサル15
父スマートファルコンで母系もダート色が強くダート魂を感じる一頭ですね、ゴルアとヘニーヒューズ産駒が牝馬だけなのでダート狙いの方でかなり人気集中しそうですね。

・メジロフランシスの15
おそらく一番の大激戦になるのは必至ですが、申し込みはします。メジロ血統ですしね。

現時点ではこの3頭は申込みすると思います、3頭とも出資出来ない可能性は非常に高いと思います、もしダメであればシルクでは積極的には行かないつもりです、実績制の不利にシルクのお馬さんの成績も確実に底上げされ、更に会員数が増加して行く事がわかっていますしね、ノーザン育成命ってほどでもないので余った枠を東サラやノルマンディーに回す事になると思います。
まあ~いつものように実際カタログ見れば変わる可能性はあるんですが(笑)、ちなみに+1頭はホワイトマズル産駒のタイトルパートの15です、ホワイトマズル好きですし父ホワイトマズル母父アグネスタキオンってジャンゴと同じなんで馬体が良ければ行きたいですね。


スポンサーサイト

Tag:一口馬主  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

左馬助

Author:左馬助
入会クラブ
シルクホースクラブ
ノルマンディーオーナーズクラブ
東京サラブレットクラブ

夢は愛馬での天皇賞(春)(秋)
帝王賞制覇です。

いつの日か見に行きたいレース
キングジョージ6世&
    クイーンエリザベスS

思い出の馬
メジロライアン、シャコーグレイド


愛馬情報はシルクホースクラブ・
ノルマンディーオーナーズクラブ・
東京サラブレットクラブに
許可を得て転載をしております。

出資愛馬一覧表
総合成績
四季風景時計
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。