スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

受け継ぐ血と受け継がれる夢

6/20にメジロライアンの納骨式がありました、お墓を建てた横山典騎手や奥平元調教師も出席されライアンの得意だった重馬場の中(笑)無事終わりました、左馬助残念ながら出席は出来ませんでしたがメジロの勝負服に敬意を込めて白と緑のお花を送らせて貰いました。

今日ポストを開けるとレイクヴィラファームさんからお手紙が来ておりました、その中に私の送った花や納骨式の写真にライアンのポストカードなどにお礼の手紙がありました、一ファンとして送ったのですが、この様なご丁寧な対応して頂き恐縮であります。

その手紙の中にはライアンへの出来る恩返しはライアンの血を受け継ぐ繁殖牝馬に活躍馬を送り出してライアンの血を永遠に継続させる事と思いますと締めくくられておりました、左馬助にとってもこれは競馬人生を賭けた大いなる夢でありますから色々な形で応援し続けたいと思っています、そして僕にはライアン、ドーベルの血を受け継ぐレーヌドブリエがいます、夢を受け継ぐこの仔の活躍はまだまだこれからであると信じています、そしていつか牧場に帰り母となる日が来てその仔がターフを駆ける!まだまだライアンとの旅路は続くのであります!



スポンサーサイト

Tag:一口馬主  Trackback:0 comment:0 

2016年募集馬の出資について

ウルトラマン
成績で不振でカラータイマー赤く点滅状態の左馬助であります(笑)


最近はツイッターの方が使いかっても良くそちらをメインとしているのでブログの更新は不定期になってしまっております。

愛馬の成績は今年は40戦1勝と半年で1勝ですからかなり厳しい状況ですね、去年は4勝、一昨年は6勝と出資頭数はどんどん増え出走回数もそれに応じて増加していますが、成績は反比例し悪くなっております。

愛馬は大きな怪我無く頑張って走ってくれているので感謝の一言ですし、関係者の皆さんも色々頑張ってくれていると思っています、それでもなかなか勝てないのは左馬助の不徳の致す処と反省しております。

そんなわけで今年の新規募集馬(2015年生産馬)につきましては、1勝につき1頭の出資権確保で念願の特別・重賞レースでの勝利時は最初の1勝だけ特別に2頭ボーナスとする実績制で頑張って行こうと思います(新しく出資するよりも現役愛馬優先)ツイッターの方には似た様な事をすでに書いてあるのですが期間は今年の宝塚記念から来年の宝塚記念までの1年間で頑張ってみようと思います。

このままですと、現在0勝ですので東サラの先行募集期間7/25~8/8に出資申込出来ない状況であります(笑)
(笑)と書きましたが真面目に笑えない状況であります。愛馬と共に頑張って行こうと思います!



Tag:一口馬主  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

左馬助

Author:左馬助
入会クラブ
シルクホースクラブ
ノルマンディーオーナーズクラブ
東京サラブレットクラブ

夢は愛馬での天皇賞(春)(秋)
帝王賞制覇です。

いつの日か見に行きたいレース
キングジョージ6世&
    クイーンエリザベスS

思い出の馬
メジロライアン、シャコーグレイド


愛馬情報はシルクホースクラブ・
ノルマンディーオーナーズクラブ・
東京サラブレットクラブに
許可を得て転載をしております。

出資愛馬一覧表
総合成績
四季風景時計
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。