

Tag:スポンサー広告 

米三冠挑戦


ゴール前の写真、3着がラニ、1~3着まで葦毛ですね~
(ツイッター用の画像なので小さいですね)

今日は朝らか絶叫でした(笑)、米三冠最終決戦ベルモントSに出走したラニが直線良く伸びて3着と頑張ってくれました。
写真見ると少し離されているように見えますが、ライブで見ていると直線勝てると思う位で絶叫していました(笑)

3月のUAEダービーに勝利し、果敢にダート王国米三冠レースに挑んだラニ、武豊騎手、松永幹夫調教師、ノースヒルズの関係者の皆さん、夢と感動を頂きました、ありがとうございます。
そして丸内永舟調教助手、ツイッターを通じて色々なラニを魅せて頂きありがとうございます、そしてお疲れ様でした。
(松永幹夫先生、帰国後はピュアウィッシーズよろしくお願い致します(笑))

今週15日は英国でプリンスオブウェールズSにエイシンヒカリが出走します 。
凱旋門賞より英国競馬志向の左馬助ですので、今からワクワクしております、世界のビックレースに日本調教馬が出走して活躍する時代になったのですね~素晴らしいですね!武豊騎手頑張って下さい。



Tag:競馬雑記  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

左馬助

Author:左馬助
入会クラブ
シルクホースクラブ
ノルマンディーオーナーズクラブ
東京サラブレットクラブ

夢は愛馬での天皇賞(春)(秋)
帝王賞制覇です。

いつの日か見に行きたいレース
キングジョージ6世&
    クイーンエリザベスS

思い出の馬
メジロライアン、シャコーグレイド


愛馬情報はシルクホースクラブ・
ノルマンディーオーナーズクラブ・
東京サラブレットクラブに
許可を得て転載をしております。

出資愛馬一覧表
総合成績
四季風景時計
カウンター
