スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

いよいよ明日、真田丸の船出


初夏の上田駅前にある真田幸村像 

いよいよ明日から大河ドラマ真田丸が放送される!ついに大河ドラマになった(涙)子供の頃からの真田一族が好きでしたからね~高校仲間との卒業旅行は左馬助幹事でしたので上田・別所温泉・松代と真田づくし旅行でした(笑)あれから数十回以上は上田に出陣しております。
友人や家族、一人旅色々形で行きましたが、そう言えば社会人になる少し前に付き合っていた女の子は上田駅の横にあるイトーヨーカ堂の社員でしたから(笑)遠距離恋愛でしたな~(遠い目w)

今週は真田丸関連の番組はたぶん全部見ました、左馬助としては真田太平記と比べる事もあるでしょうけど今回の真田丸で新たなる真田一族の物語が見れる幸せを感謝したいですね!
真田太平記で信繁を熱演した草刈さんが信繁の父昌幸役を演じるのは感激の一言であります。
インタビューなどを見ても丹波哲郎さんが名演された昌幸役を受継ぎ演じたいと語っていましたね。
そして宿敵徳川家康を演じるのは大好きな俳優である内野聖陽さん、これは強敵ですな~色んな意味で!従来の家康のイメージを良い意味で崩して演じてくるのでどうなるかワクワクです。
個人的には草刈昌幸VS内野家康(関ケ原)を10月位まで頑張って貰って11月12月中旬は堺信繁VS内野家康(大坂の陣)で行って欲しいような気分であります。

この一年は真田丸ネタをブログで書く事になると思うので予めご了承下さい、もうカテゴリー作っちゃたし(笑)

スポンサーサイト

Tag:真田丸  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

左馬助

Author:左馬助
入会クラブ
シルクホースクラブ
ノルマンディーオーナーズクラブ
東京サラブレットクラブ

夢は愛馬での天皇賞(春)(秋)
帝王賞制覇です。

いつの日か見に行きたいレース
キングジョージ6世&
    クイーンエリザベスS

思い出の馬
メジロライアン、シャコーグレイド


愛馬情報はシルクホースクラブ・
ノルマンディーオーナーズクラブ・
東京サラブレットクラブに
許可を得て転載をしております。

出資愛馬一覧表
総合成績
四季風景時計
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。