スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

プレゼント

d_02390050.jpg
一頭出資しました・・・・
当初はブログで書いた様に3~5月の配当でチャレンジするつもりでしたが
あっさり変更です(笑)
出資したのは何度か様子見候補の女の子です!

ピュアウィッシーズ

もう少し馬体重と調教動画を見ながらで良かったですが、
桜花賞も近づき、この世代牝馬に出資していなかったのでポチっりました。

調教動画の血統の重みを感じないスナップの利いた軽快で綺麗な足捌きに
小柄ですが馬体のバランスと良血馬としての気品を感じさせる美しい馬体ラインも
良いですね(特に小さな顔から首差、肩、胸前、前脚のラインがお気に入りです)

血統面は正直父Manduroの日本での成績を調べましたが正直未知なところですね。
まあ~この仔の良さは母の兄が凱旋門賞馬バゴと言う良血ですよね。
左馬助の競馬ライフに何かと縁のあるナシュワン→バゴで更にその仔である
ブラックバゴで一口馬主ライフを盛り上げて貰っているのでその辺は大切に
したいですね、競争馬と言うより繁殖入りの方が重要視されているのは
十分承知しているので、レーヌドブリエ同様に無事繁殖入りしてその仔を応援する
先々の楽しみもあります。

厩舎はミッキー!牝馬のミッキー!(笑)松永幹夫厩舎であります。
騎手時代も好きな騎手でした(メジロブライトの時は・・・・)
一口馬主DBで色々調べましたがクラブ馬が多く、近年成績も上位で良いです。
特に一番の魅力は騎乗依頼を見ると一流騎手が多い事ですね。
トップは武豊騎手、2位福永騎手、3位岩田騎手で昔から仲の良いノリも上位ですし
この仔に素質と期待があれば騎手の確保はかなりの魅力です。
ちなみに松永幹夫厩舎でシルクのお馬さん入厩するの初めてなのかな?

そう言えばブログ見ても出資している人はいません(笑)様子見している方も少しです。
お仲間様いましたらよろしくお願いします。

出資理由をダラダラと長く書きましたが、真の出資理由は母親へのプレゼントです。
この辺の経緯を書くと更に長くなるので、またの機会に書こうと思います(笑)






スポンサーサイト

Tag:ピュアウィッシーズ  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

左馬助

Author:左馬助
入会クラブ
シルクホースクラブ
ノルマンディーオーナーズクラブ
東京サラブレットクラブ

夢は愛馬での天皇賞(春)(秋)
帝王賞制覇です。

いつの日か見に行きたいレース
キングジョージ6世&
    クイーンエリザベスS

思い出の馬
メジロライアン、シャコーグレイド


愛馬情報はシルクホースクラブ・
ノルマンディーオーナーズクラブ・
東京サラブレットクラブに
許可を得て転載をしております。

出資愛馬一覧表
総合成績
四季風景時計
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。